party party 評判

初めて婚活パーティーに行ってみた!

 

30を過ぎてそろそろ焦りを感じたので、初めて婚活パーティーに参加してみました。

 

IBJという会社が主催しているPARTY☆PARTYの婚活イベントです。

 

ネットで見ると色んなタイプの婚活パーティーが企画されているんですね。

 

ちなみに僕はぽっちゃりな女性がスゴイ好きです。

 

そんな僕の理想が叶ったようなイベント「ぽっちゃり女子との甘いひと時 プチお見合いパーティー」を発見!!。

 

迷うことなく申し込みを完了させ、早速参加することに!!。

始まるまではどんな感じ?

 

時は2017年2月。まだまだ冬真っ只中の新宿西口のビルの一角の中に新宿ラウンジが。

 

実際に入ってみるとこんな感じ。

 

 

ビルの11階に新宿ラウンジはありまして、華美ではないですがスッキリとしたたたずまい。

 

 

入口付近はこんなんで、中もこんな感じ。

 

 

狭く白く仕切られたところでしばらく待っている間、手元に置いてあるタブレットを開くようスタッフから指示が…

 

 

どうやら全てタブレットで手続きを済ませるスタイルらしい。操作もとてもカンタン。

 

そうこうしているうちに続々と女性がやってくる。

 

ついにぽっちゃり乙女達との優雅なひと時がくると興奮が止まらない自分(笑)。

開戦の時来たり!!

ついにその時は来た!!。

 

スタッフが号令をかけると、男性が番号で割り振られた部屋に移動して女性と話す。

 

しかも1人あたり7分間限定!!( ゚Д゚)

 

これ結構あっという間です…。

 

いきなり限られた時間内で相手に好印象を与えるサバイバルゲームに突入!!(/・ω・)/。

 

僕はぽっちゃり女子に魅せられながらも、なんとか喜んでもらえるよう頑張ってコミュニケーションをとりました。

 

褒めたり、共感したり、笑わせたり…

 

女性は11人おりましたが、1人7分はあっという間。

 

気づけば、スタートから約1時間半は無常に過ぎていくのでした。

結果はいかに?

11人の女性と話し終えたら、元の部屋に戻ってタブレットを操作します。

 

気に入った女性を3人選ぶとのこと(たぶん女性も同じように3人選んだと思う)。

 

僕は11人の中で意中の女性を3人選んだ。

 

結果の画面はこんな感じで出ます。

 

 

実際に僕は3人の女性から気に入っていただけたみたいで( *´艸`)

 

その中の1人の女性と見事マッチング出来ました!!。

 

 

その女性とはその後カフェでお茶して帰りました。

 

彼女は1年ほど婚活をしているみたいで、僕のことをすごく話しやすくて良かったと言ってもらえました。

 

初めての婚活パーティーでまさかこんなに上手くいくとは思いませんでした。

告白:僕がマッチング出来た本当の理由

ここまで読んでもらって、自慢かよ(-_-;)、ラッキーなだけだろ(-_-メ)と思う人いるかと思います。

 

いや決して自慢したりしたいわけではないんです。

 

むしろここからが本題です。

 

確かに初めての婚活パーティーでマッチングできたのは運もあるかもしれません。

 

しかし、僕は他の参加者がやっていないあることをやっていたんです。

 

そのあることをやってきたから比較的簡単にマッチングできたと確信しています。

 

 

逆にあなたがもし、婚活が上手くいってなくて悩んでいるのであれば、

 

このあることをやれば、確実に現状が根本的に改善されます。

 

あなたの悩みは解決されます。

 

つまり、本質的に女性からモテるようになります。

 

あなたは女性から好かれたいですか?。

 

好かれたいですよね?。

 

じゃあ、そんなあなたにその方法を具体的にお伝えしますね。

今のあなたに必要なものは?

あなたが女性からモテるようになるために必要なもの、それは、

 

婚活教育

 

です。

 

 

は?何いってんの?( ゚Д゚)

 

 

って思いますよね?。

 

 

そう思うのも無理ありません。

 

だって今まで存在しなかったものですから。

 

婚活に初めて人間教育を取り入れた新しい概念です。

 

決して表面的なモテるテクニック論なんかではありません。

 

恋愛・婚活が上手くいくために人間の内面的なところから改善をするためのものであり非常に本質的なことを学びます。

 

ちなみに現在この婚活教育を実践学べるところは、日本婚活教育協会の開催している

 

結婚の学校だけです。

結婚の学校


この結婚の学校を設立したのは、

 

日本婚活教育協会の代表理事である佐藤友和氏(以前は佐藤セルゲイビッチとして活動してました)。

 

2011年から6年間で2000人超の婚活に悩む独身男性の悩みを解決してきました。

 

実際に参加した生徒からは反響が多数あり…

 

「今まで彼女がいなかったのに5か月で彼女ができて、交際から6か月で婚約できました!!。」 
(市川瞬さん 33歳)

 

「振られ続けていた自分が3か月で婚約することができました!!。」
(谷能隆英さん 44歳)

 

「以前は婚活パーティー惨敗していたのに、一気に人気ランキングNo1になれました!!。」
(小野直人さん 36歳)

 

非常に顧客満足度が高いです。

 

その秘密もお教えしますね。

結婚の学校に行くと婚活が上手くいく理由

 

結婚の学校で学ぶとほとんどの生徒が成果を出します。

 

その理由は、

 

恋愛・婚活の上手くいかない原因を追究し→

 

恋愛・婚活の上手くいくための考え方から見直し→

 

本質的な改善を図るための課題(コミュニケーショントレーニング)を繰り返し→

 

自分自身の手で自己成長を出来るようにする点です。

 

授業内容も豊富で、

 

考え方の改善→コミュニケーションスキルの向上→自分を必要としてくれる女性との出会い方のレクチャー→

 

確実に失敗しないデートの仕方→関係性の深めるセックス指南→結婚・その後の女性との関わり方と…

 

女性と出会ってから幸せな家庭を築くまでのプロセスを見事にパッケージ化しているところは圧巻です。

こんな僕でも変われました

婚活でマッチングできた僕ですが、

 

以前は恋愛だけでなく人間関係でもどん底にいました。

 

僕は20代で婚約者と別れた経験から人間不信になりました。

 

もう自分は誰からも愛されないし、幸せになる資格すらないと自分を責めていました

 

でも偶然、結婚の学校と出会ってわかったんです。

 

・自分嫌いの人間は幸せにはなれない。自分を不幸にするのも幸せにするのも自分しかいない。

 

・間違った努力を止めて、正しい方法論を実践すれば必ず驚くほどの結果が出ること。

 

・自分を変えることができるのは自分自身しかいない。

 

そこから、結婚の学校に入学し、わずか半年で女性とマッチングできるようになったんです。

 

それだけでなく、女性から告白されたり、知人からのパーティーのお誘いが増えたりしてプライベートも充実しています。

 

結婚の学校を通じてこんなにも自分が変われると思ってなかった。

 

人生で一番大事なことを学べました。

もう婚活で失敗したくないあなたに

以前は人間不信だった僕も結婚の学校で変われました。

 

こんな僕でも変われたのであなたも十分に変われます。

 

あなたがもし、恋愛・婚活が上手くいかなくて悩んでいるならば

 

あなたがもし、恋愛や人間関係の悩みを改善したいならば

 

あなたがもし、自分自身を本気で変えたいと思っているならば

 

結婚の学校の1日体験スクールに参加すると本当に変われるかもしれません。

 

この体験スクールで何が学べるかというと…

 

・あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を教えます。

 

・恋愛・婚活がなぜ上手くいかなかったのか分析します

 

・あなたの過去の人間関係からヒントを探します。

 

・出会い・コミュニケーション・デートについての実践解説。

 

・恋愛・結婚におけるゴールの設定方法と人生を大きく変える考え方のレクチャー。

 

結婚の学校の本校で学ぶ内容をギュッとまとめてあります。

 

かなり凝縮してお伝えしてますが、今回1回限り3,000円で参加できます。

 

これ本当に1度だけですよ。

 

この体験スクールに参加するだけでも、あなたの悩みを解決するヒント満載です。

 

昔の自分と同じようにあなたが悩んでいるなら、参加する価値は十分ありますよ。

 

結婚の学校1日体験スクールはこちらから